ヒーロー ファレグ戦再び

ファレグさんに稽古をつけてもらうこと数日。
1分半切れました。前回1:34からの今回1:26です。ヾ(。・ω・。)ノ
ついでに、後半戦の途中でヒーロータイムフィニッシュです。

ノーダメージもできてないし、
時間もTA本職の方々には全く及びませんが。。。(´・ω・`)


ファレグさんは、短期決戦のため火力が求められます。

ですが、、

武器はクリファドなもののOPがそこそこ、
防具に至っては、ゼイネx1,クリファドx2のほぼマナー盛り。
前回の報酬期間に、サモナー用のオールレジスト3のついたユニットが
作ってあったのでそっちもありますが、ステ盛りではないものです。




ヒーローカウンター強し、PAよりカウンターのほうが強い。
カウンターが入力時間みじかくてミスってるところもありますけど、
明らかにダメージでてます。

ギアについては、「同じPA繰り返すとギアのたまりが悪い」と聞いてたんですが、
どうやら、武器を切替を挟む?とたまりが早いみたいですね。
自分には、3種切り替えと2種切り替えの差はわからなかったです。

ビーチウォーズで切り替えながらやると進行速度にもよりますが、
早いと「電車」、遅くて「リンガーダ」で、たまるようになりました。

ギアがたまらないとお困りの方は、お試しあれ。


ソロ花やればやるほど時間が伸びる(´・ω・`)

このブログの人気の投稿

GEFORCE EXPERIENCE ギャラリー スクリーンショットのアップロード

GEFORCE EXPERIENCE ブロードキャスト(配信)

GEFORCE EXPERIENCE プライバシー設定

GEFORCE EXPERIENCE カスタムオーバーレイが3種へ

GEFORCE EXPERIENCE ギャラリー 動画のアップロード