GEFORCE EXPERIENCE ギャラリー スクリーンショットのアップロード


独極ようやくクリアですが、クリアして
次どうしようか決めてませんでした。。。




きづくとまた倉庫がいっぱいです。
2週間に1回パンパンになってるんですよね。
みんなどうしてるんでしょうか。


あ。あと、マトイちゃんピコピコハンマーもってったの今頃気づいた。






今日は、GeForceExperienceで
動画じゃなくてスクリーンショットをアップロードする手順

パソコンじゃなくてネット上にも保存できる!
でもこれたぶんふつうにブラウザでやったほうがいい気がする。

スクリーンショットのアップロード手順


1.アップロードしたいスクリーンショットを選びます。














2.アップロードボタンを押すと、アップロード先を聞いてくるので
  「Google」か「imgur」を選択して「アップロード」を押します。  











Google : Googleフォト へ あっぷろーどします。


imgur : imgur.com へ あっぷろーどします。

      (無料で借りれる画像アップローダみたいです。)

       それぞれのアカウントが必要でっす。

このブログの人気の投稿

GEFORCE EXPERIENCE ブロードキャスト(配信)

Youtube 編集 いらないところをカットしてみる。

GEFORCE EXPERIENCE カスタムオーバーレイが3種へ

GEFORCE EXPERIENCE ギャラリー 動画のアップロード