GEFORCE EXPERIENCE ブロードキャスト(配信)

倉庫いっぱいすぎて緊急回り損ねた人です。。。

13武器が200本ほどあってこれの処分をどうするか
きめないといけませんね。

エンペラッピーいっぱい出てエンペ安くならないかなぁ~。


さて、今日はGeforce Experienceのたぶんめだま機能の
ブロードキャスト(配信)のメモ。


手順


1.メニューを開きます。











2.ブロードキャストを選択して~




















3.起動をクリック





4.ブロードキャスト(配信)先を選ぶ画面になるので、




タイトル : 配信名ですね。
オーディエンス : 

 ※ Youtubeでは、それぞれ
 
 パブリック → 公開
 リスト未掲載 → 限定公開
 プライベート → 非公開

 となっています。
 
 ※バグってるのか、設定で配信先を固定してもこの画面でした。。。

5.起動を押すと配信開始です。




6.youtbe側で調整します。

 ※Geforce Experience側に設定がなさすぎるので・・・

以上。

やっぱこのリボンいろいろダメなんじゃないかな。。

このブログの人気の投稿

GEFORCE EXPERIENCE ギャラリー スクリーンショットのアップロード

Youtube 編集 いらないところをカットしてみる。

GEFORCE EXPERIENCE カスタムオーバーレイが3種へ

GEFORCE EXPERIENCE ギャラリー 動画のアップロード