ヒーロー 徒花再び

オムニバスクエストが全く進んでない人です。

さて、EPクエのエクストラブースト終わりで、
レベル上がりましたでしょうか。



やってなかったクロト用にサブも一応ヒーローにしてみました。
メインほどではないですが、そこそこの時間でクリアできるので満足。

そうそう、ヒーローのギアの情報が公開されましたけど、

・タリスがためやすい。
 >ニュマ子でよかった。やってたやりかたで問題なさそう。
・PAを使うと減衰が時間で発生
 >これ管理は難しそう。

的な個人の感想。で、やっと本題へ

徒花ですが、ダブルに飛ばれないようにはできるようになってきましたが、
時間は減ってません。。。花弁?が苦手が変わらないみたい。
あと、動画みてるとわかる自分の火力の低さ(´・ω・`)
と思ってこれで今日の記事は終わりっと

。。。

ドリンク、料理、チームツリー、次元インストールと突っ込んでも、
はじめに適当にやったのとそんなにクリア時間が変わらない。
やりはじめとドリンクが違うんでは。。。

。。。

ラストと思って、やってみました。

 シフタドリンクEX ( PP消費量軽減

結果は。。。 

(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚) …!?

9:28 !!



えー。PAダメージアップと弱点ダメージ率アップでは、
どんだけ倒しても11分割れなかったのにぃぃ


PSO2 輝光を屠る輪廻の徒花 ヒーロー(Hr) 9:28



気弾、カウンターあたりを多用しているわりに、
飲んでたドリンクが効果うすかったということかもしれません。

装備メモメモ。
 武器 
  クリファド3種: 165盛り
  OPは、検討してた7スロ装備からスティグマ→ノーブル○○に奮発したもの。
 ユニット
  リア、レッグ:クリファド
  アーム:ゼイネシス
  OPは、この前作ったお手軽汎用6スロ装備
  時限で、45,30,30増加。

10分ぐらい行ければなぁとおもってたのが、
予想がいい方に外れてとてもうれしい。ヾ(。・ω・。)ノ


EP5の艦橋はふつーに宇宙だけなのかな?

このブログの人気の投稿

GEFORCE EXPERIENCE ギャラリー スクリーンショットのアップロード

Youtube 編集 いらないところをカットしてみる。

GEFORCE EXPERIENCE ブロードキャスト(配信)

GEFORCE EXPERIENCE 録画 設定

GEFORCE EXPERIENCE カスタムオーバーレイが3種へ