ヒーロー 独極:世壊の境界へ

クラフトのおかげかマイルームランキングに
ランクインしました。こんなのあったのか。。



ヒーローでクロトやったら
5個ワンセット10分程度でショックを受けました。

天極と地極までさくっとクリアしたので、
世壊の境界へ行きます。


えーっと、ふつーに1-5は終わってしまったので、スルー(ぇ

世壊の境界6-10サクサクおわってしまった感はありますが、
10でドラコとワンコにボッコにされた(´・ω・`)


PSO2 独極訓練 世壊の境界6-10 ヒーロー(Hr)


6: ソードもってブライトネスエンドしながらドラゴン・エクスのまわりをぐるー。
   (ハンターのときは、ノヴァでやってました。)
   落ちてくるドラゴ・デッドリオンに貯め気弾あてて
   ライジングスラッシュでゴリゴリ(`・ω・´)

7: TMG(耐性低下)もって、ブランニュースター連打バババ
   ヴリマ・レオパード & ファルケ・レオーネ は、 頭ロックして通常バババ
8: ソード(耐性低下)もって丁寧に後ろからなぐってるつもり。。。
9: TMG(耐性低下)もって、ユリウス・ニフタで吸い込んでから起動。
   ブランニュースター連打バババ、戦車2台目壊すときは角でやると、次のヘリが楽。
   ハギト、クォーツは、適当バババ。 ※倒れてきたクォーツに当たらないようにw
10: タリス(耐性低下)もって、ワイズ、ホイール設置からレーサーオブエッジ連打。 
    アンガは扱い慣れた武器ー。と思ったけどだめでした。。。
    ヒーローフィニッシュも外してる(´・ω・`)
    ※ 何回かやった結果、TMGの通常で押し込んだほうが楽です。


既存職より、扱いやすいのかここまでさくっとこれてしまいました。
いままでの経験による補正もあると思いますが、ヒーローつよい。


次回は、徒花へ。。



このブログの人気の投稿

GEFORCE EXPERIENCE ギャラリー スクリーンショットのアップロード

Youtube 編集 いらないところをカットしてみる。

GEFORCE EXPERIENCE ブロードキャスト(配信)

GEFORCE EXPERIENCE 録画 設定

GEFORCE EXPERIENCE カスタムオーバーレイが3種へ