ヒーロー 運用テスト&独極:天極と地極へ

実装後連日ヒーローやってます。

使い方を覚えるところからやりつつ、
PAの配置も見直しつつやってます。




いけるかなーでやったところ
えーっと、過去最速じゃない??
これ使い方安定したらやばいやつや。。。

何度かやってみた結果↓


独極訓練:天極と地極6-10 ヒーロー(Hr)


やってみたこと

6: 火力が有り余ってるので、当てかただけかなぁ
 7: 火力が有り余ってるので、ゴリ押せます(ぇ
 8: ブライトネスエンドしてると終わる
 9: TMGバババッ
 10: 吸い込み>ホイール>TMGバババッ


4分台まで縮みました。ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
ラストのアンガ倒すの早いと次でてくるまで待つのが、
知ってたけど逆に不安だった。。。


世壊編につづく。。。?










このブログの人気の投稿

GEFORCE EXPERIENCE ギャラリー スクリーンショットのアップロード

Youtube 編集 いらないところをカットしてみる。

GEFORCE EXPERIENCE ブロードキャスト(配信)

GEFORCE EXPERIENCE 録画 設定

GEFORCE EXPERIENCE カスタムオーバーレイが3種へ