ヒーロー用? TMG7スロつくるよ

ヒーロー用武器をつくろう その2です。(TMG編





今回はTMGだよー。
あ。なんか、フォルニスを適当に持ってたので、
今回は、ゼイネシス狙いのみで。。。ってかほとんど
ソードのときと一緒の記事。(ってか使いまわし。。。


あ。間違えてる可能性も0でないので、ちゃんとどこかでシミュしてくださいね。。

! ビジフォンで素材を集める場合、ファクター、スティグマあたりは、ノーブル系にかえるのもありかも。

記事を書いてる7月17日現在、ヤマトファクターは結構お高いです。
高い方から、ヤマト>マザー>デウスの順でした。

6スロでいいやってかたは、ソードの方の6スロを参考にしてもらってもいいかも
ー> こちら

本体検討編


まず、wikiみながら良さげなものをピックアップ


射撃力潜在攻撃倍率(潜在3時出土
ギクスカーフィル1598時間経過20%アムチ
ゼイネシスバルカン(クリファドバルカン)1536倍プッシュ14%
アストラスクリー1530PP回収12%マザー
ワルキューレR25S1522クリ&弱点6%アップグレード
フォルニスフィジス1518弱点属性14%WD

まぁゼイネシスで決まりでしょうかね。

こちらもソードといっしょでヒーローマグがあるので大丈夫だと思いますが、装備条件があるので、低レベルだと装備できないかもです。
これもいっしょ。復帰ばっかで手持ちにないよ。という方は、ワルキューレR25 > ワルキューレR25S が、入手しやすいかもです。

OP検討編


ゼイネシスは、生命の導きで10%アップが得られるので7スロで検討ですよ。

ゼイネシス 7スロ (10%報酬期間想定+生命の導き

 案1 PP重視

ティルジソール、シュート4、スピリタ4,センテンストリプル、
  ドゥームブレイク、ヤマトファクター、スティグマ

  射撃力 135 PP 16 →倍プッシュ→ 打撃力 270 PP 32

 素材
  トウオウソール x 1 (ヤマトファクター継承)
  ヴァーダーソール x 1 (ジソール用ほかのボス系でもいいかも)
  デッドリオンソール x 1 (スティグマ継承用 アルチ系で)
  ミューテ2 x 1 (3→4の継承用)
  シュート3 x 2
  スピリタ3 x 2
  ドゥームブレイク x 2
  ヤマト・ファクター x 2
  スティグマ x 2
  ! 能力追加成功率+40% & 報酬期間10% で 完封

 案2 射撃重視

ティルジソール、シュート4、スピリタ4,センテンストリプル、  ドゥームブレイク、デウスファクター、アビリティ3

  射撃力 150 PP 11 →倍プッシュ→ 打撃力 300 PP 22

 素材
  トウオウソール x 1 (ヤマトファクター継承) 
  ヴァーダーソール x 1 (ジソール用ほかのボス系でもいいかも)
  ミューテ2 x 1 (3→4の継承用)
  シュート3 x 2
  スピリタ3 x 2
  ドゥームブレイク x 2 (アビリティ3継承)
  ヤマト・ファクター x 2
  アビリティ3 x 2
  ! 能力追加成功率+40% & 報酬期間10% で 完封

どちらも特殊なしで、そこそこなものに。好みで色々入れ替えられそうです。
因子、アイテムつかえばもっと上目指せます。

ジソールとミューテ2あたりは、継承のあるソールに変えると節約になる場合がありそうでっす。


作成編


1.作る武器を35まで開放します。
  (両方共因子を使うため&ゼイネシスでは「生命の導き」で能力追加10%アップのため
  (因子使わないなら不要。

2.素材をあつめて合成。

3.できあがってから、ゼイネシスの潜在を錬成開花へ変更


報酬期間7月19日からでした( ((((  ′□`)))) )ぁわわ)))

このブログの人気の投稿

GEFORCE EXPERIENCE ギャラリー スクリーンショットのアップロード

Youtube 編集 いらないところをカットしてみる。

GEFORCE EXPERIENCE ブロードキャスト(配信)

GEFORCE EXPERIENCE 録画 設定

GEFORCE EXPERIENCE カスタムオーバーレイが3種へ