ヒーロー 現在の武器パレット

PSO2の日、EP1-4でレベリングするとすごい経験値ですね。

ヒーローも一週間やってみた結果だいぶ動き方が変わりました。
少しは火力が出るようになったかなと思います。

上手い人はもっとでるんだろうなぁ。。(。ŏ﹏ŏ)


長押しすると武器が切り替わるPAがあるということで、
なれるのも兼ねて裏にボタンそれぞれに武器の系統をまとめてました。

初期のパレット




が、、、、


独極からはじまりソロ徒花Tとファレグさんに挑んでみた結果、
裏パレ押せない事件多発!

回避しつつ > シフトおして > 裏パレの・・・(ドゴォォォ


幾つか表へ移動して、武器アクションが軒並み裏に移動した結果、
現在のパレットとなってますが、ギアの溜め方がわかったりすると変わるかもしれない。


現在のパレット




あと、ついでに?PAの所感を。

各PAの所感

ソード
  通常 : とくになし
  武器アクション(気弾) : チャージ発射時無敵
  ライジングスラッシュ : SHまでは主力だった。
  ブライトネスエンド : ガードポイント 表パレにほしい
  ヴェイパーオブバレット : 移動時無敵 表パレにほしい
  フラッシュオブトリック : 高速移動

 タリス
  通常 : とくになし
  武器アクション(マーカー) : チャージでマーカー設置、普通押しで移動
                  チャージはシャキーン音より短くてOK
                  無敵はあるみたいだけどよくわからん
  ワイズハウンド : DOT
  ダイブオブバレット : 移動しながら弾 一瞬無敵? 表パレにほしい
  レーサーオブエッジ : その場でぴょんぴょん高火力
  ジェットホイール : ゾンディールのようなDOTフィールド

TMG
  通常 : ゴリ押せるけど、PP尽きたあとが(´・ω・`)
  武器アクション : PP回復早い。PP200もほぼあっという間
  ファイナルストーム : ぴょんぴょん。 当てにくい。。。 移動用?
  ブランニュースター : カウンター時無敵 表パレにほしい
  モーメントオブトリック : 定点で扱いやすい
  セカンドオブエッジ : 前方へ移動してバーン


いつのまにか。フランカカフェのビーチになってました。
ゲーム内も夏ですねー。

 

このブログの人気の投稿

GEFORCE EXPERIENCE ギャラリー スクリーンショットのアップロード

Youtube 編集 いらないところをカットしてみる。

GEFORCE EXPERIENCE ブロードキャスト(配信)

GEFORCE EXPERIENCE 録画 設定

GEFORCE EXPERIENCE カスタムオーバーレイが3種へ