EP4からEP5へ

報酬期間おわりましたね。
そしてEP5がはじまりました。
EP5へ向けての準備できましたでしょうか。


ヒーロー向けに経験値獲得15000を600枚用意できました。
どこまで上がるかな。













うちはヒーロー用武器を三種類2本ずつ準備できました。
流行りの200盛りではないですがクリファドとフォルニスの2種類ずつです。






























あと初めてガンスラ作りました。





 クリファドたりてないけど、そのうちたまるでしょう。
倉庫のカリギューラをみながら。。。(´・ω・`)


ではEP5で~

このブログの人気の投稿

GEFORCE EXPERIENCE ギャラリー スクリーンショットのアップロード

Youtube 編集 いらないところをカットしてみる。

GEFORCE EXPERIENCE ブロードキャスト(配信)

GEFORCE EXPERIENCE 録画 設定

GEFORCE EXPERIENCE カスタムオーバーレイが3種へ