ヒーロー リングつかってみた

ヒーローレベル上げ中です。

リング試してみましたので、そちらのメモ。
それと独極訓練いってエフォートシンボルHr作成しました。




グダりつつも、すべてノーコンクリア(ぇ
過去に独極シリーズ、ハンターでクリアするのにどれだけかかったか(´・ω・`)
武器が当時より火力上がってるのもあると思いますが。。。
ヒーロ強し。ギアのため方がまだまだっぽい。


PSO2 独極訓練:天極と地極1-5 ヒーロー


いつものごとくwikiみてしらべつつ現在おためし使用中のリングは、

Lリング系

 
 ユニット
  エアリバーサル (火山洞窟ガーネット → 火山洞窟
  ステップJAコンボ (海底タンザナイト → 海底
  ステップジャンプ (火山洞窟ガーネット → 火山洞窟

 左手
  L/メイトラバーズ (砂漠トパーズ → 砂漠
  L/アトマイザーラバーズ (黒ノ領域ヘマタイト → 黒ノ領域

です。
ユニットはリングのレベル上げがいらないものからチョイス。
左手分は安定性重視で選択中。

使ってみた感じとしてのポイントは、ステップJAコンボについては、ファーストブラッドがあるので火力的には変わらないと思いますが、TMG時にステップリロードができるようになるのが大きいかなぁと。

ただLリングは職やら武器やらに依存することがおおいので、
あと依存しなさそうなのは↓のとおり。

L/テックCパリング (森林エメラルド
L/JリバーサルJAコンボ (凍土琥珀
L/ピースゾンディール (白ノ領域ムーンストーン
L/ジャンピングドッジ (白ノ領域ムーンストーン
L/ジャストリバーサルB (浮遊大陸フローライト
L/マグエキサイト (海底タンザナイト

Rリング系

 右手
  R/テックアーツJAPPS (地下坑道ペリドット → 地下坑道
  R/HPリストレイト (黒ノ領域ヘマタイト → → 黒ノ領域
  R/フレンズプロテクション

火力、安定性の両面でとりあえず3つ試してます。

Rリングは、依存がすくないので場所によっての交換がいいのかなぁ。
アタックアドバンスいいじゃんとおもったら、「Hrは適用外」って(´・ω・`)

あと。R/EPPRフィールドは「ヒーローのツインマシンガンの攻撃でPPが回復する場合がある」で修正予定らしい。

ヒーロー用リングもくるかもなのでこちらはぼちぼちやります。

8/8追記
  R/エフォートシンボルHr
   フレンズプロテクションより防御が下がるけどクリ率があがる。
   現在コレに固定中。


そうそう、タリスでビル登ってみたけど、上がりやすすぎぃ





このブログの人気の投稿

GEFORCE EXPERIENCE ギャラリー スクリーンショットのアップロード

Youtube 編集 いらないところをカットしてみる。

GEFORCE EXPERIENCE ブロードキャスト(配信)

GEFORCE EXPERIENCE 録画 設定

GEFORCE EXPERIENCE カスタムオーバーレイが3種へ