いまさら特殊因子

未だにもったいなくて特殊能力因子を
大量につかってOPつけたことがない人です。


報酬期間だったので使いそうなものを8スロまで開けてました。



知ってたけど報酬期間に40%使ってるのに80%x8個て確率やばい。。。(´・ω・`)

アストラルソール、モデュレイター、センテンストリプル、フレイズウィーク
4つ作ったところでお腹いっぱい。

ただこれ、気にしてなかったけど、8スロでやったとして素材って最大5個なので、

本体 : 因子1、 ゴミx7
素材1 : 因子2、 ステ5、 ゴミx6
素材2 : 因子3、 ステ5、 ゴミx6
素材3 : 因子4、 ステ5、 ゴミx6
素材4 : 因子5、 ゴミx7
素材5 : 因子6、 ゴミx7
特殊能力追加(なんとか)

ってやると、

因子1~6、ステ5、特殊能力追加(なんとか)

が出来上がるとは、、、被らない因子を6個ってことだったのですね。



で、倉庫に因子用とおもって取ってある13武器が溜まってましたが。。。。
つかわないのあるんじゃね。。。
ってみなおしてみました。ばーん。


使ってみたい&使いそうなもの

アストラルソール : レイ、ユニオン

モデュレイター : 季節限定緊急モノ?(わかりにくい
 フロウレイザー
 血槍ヴラド・ブラム
 アストラルブレイズ
 グランディア
 レイガンバレル
 ヤスミノコフ4000F
 L&K38コンバット

フリクト・XX : エクストリーム産の11武器の一部
 フリクト・アルマ :
  サクリファイス・ダーカー-NT
  アブソリュートブレード-NT
  ヴァイスコメート-NT
  サンゲ-NT
 フリクト・ティロ
  ミズーリM13-NT
  サザンクロス-NT
  機甲剣メックカタール-NT
 フリクト・マギア
  宝剣バルムンク-NT
  ブレードスタビライザー-NT
  
センテンス・XX : ギクス、ゼイネシス、クリファド
 センテンス・パワー : ギクス 打撃系
 センテンス・シュート : ギクス 射撃系 + ガンスラ
 センテンス・テクニック : ギクス 法撃系
 センテンス・トリプル : ゼイネシス、クリファド
  ※ ゼイネは生命の導きまで開けてあれば能力追加成功率+10%
        
フレイズ・XX : フォルニス、アストラ、オービット
 フレイズ・ウィーク : フォルニス
 フレイズ・レスポンス : アストラ
 フレイズ・リカバリー : オービット

こうやってみると、倉庫圧迫の原因だった13武器も一部削れそうです。

ステ6を因子でつけてフリクト系をあとで付けたほうが。。。とか
一瞬頭をよぎりましたが、メセタヤバそう。

フリクトだけ13武器じゃないということは、もしや次が出る?。。。(。ŏ﹏ŏ)

このブログの人気の投稿

GEFORCE EXPERIENCE ギャラリー スクリーンショットのアップロード

Youtube 編集 いらないところをカットしてみる。

GEFORCE EXPERIENCE ブロードキャスト(配信)

GEFORCE EXPERIENCE 録画 設定

GEFORCE EXPERIENCE カスタムオーバーレイが3種へ