ヒーロー レベル上げ上げ

EP5始まりました。
前情報どおりギャザリングは増えてませんね。
あ。pso2esのギャザリングエリアが増えてました。




さて、新職ヒーローでのレベル上げ。
効率よくさくさくいきたいところですねー。
レベリングは80解放以来ですかね。

ためてあった経験値15000をポチポチしながら、
レベル制限解除とSP追加オーダーをクリアして~。



LV50まで上げて、70まで解放。ここまで経験値15000が大体300枚。
ふつーにやると多分、後述の期間限定があるなら期間限定がいいかも。


その後、緊急いったり常設の期間限定へいってみました。
アドバンスとか行かなきゃいけないかと思ってたけど
「特別突破訓練:Episode1~4」SHの経験値がうまかった。


8月9日までのあいだ、ARKSBATTLECHRONICLEの報酬で、
エクストラブースト(トラブ250%)が、ついてるようです。

1週(野良でも10分かからずに)とちょっとで
サクッとレベル上がります。( ((((  ′□`)))) )ぁわわ)))
結構早くXH帯までいけそーですね。


以下のものを使いながら「特別突破訓練:Episode1~4」のSHで

LV70台のときのメモ
ドリンク+20%、
デイリーブースト+50%、
経験値+75%
トラブ+100%、
エクストラブースト+250%
パーティーボーナス+40%
で、1.7Mぐらい。

LV66のときのメモ
ドリンク+20%、
デイリーブースト+50%、
経験値+75%
トラブ+50%、
エクストラブースト+250%
で トラブに差はありますが、1.1Mぐらい。 

レベル上げ時は、パーティーブーストだけは乗算らしいので、
パーティーでのレベリングがおすすめでっす。
パーティーメイカーの置き方はこちら

ストーリーは、「・・・何て?」にやられました。
ストラトスちゃん、背小さいよね。
・・・何て?

このブログの人気の投稿

GEFORCE EXPERIENCE ギャラリー スクリーンショットのアップロード

Youtube 編集 いらないところをカットしてみる。

GEFORCE EXPERIENCE ブロードキャスト(配信)

GEFORCE EXPERIENCE 録画 設定

GEFORCE EXPERIENCE カスタムオーバーレイが3種へ