ヒーロー用? タリス7スロつくるよ

ヒーロー用武器をつくろう その2です。(タリス編




ラストは、タリスです。
記事全体はつかいまわし。(きりっ

あ。間違えてる可能性も0でないので、ちゃんとどこかでシミュしてくださいね。。

! ビジフォンで素材を集める場合、ファクター、スティグマあたりは、ノーブル系にかえるのもありかも。あと、地味にフルベガスソールが高い。。。

6スロでいいやってかたは、ソードの方の6スロを参考にしてもらってもいいかも
ー> こちら


本体検討編


まず、wikiみながら良さげなものをピックアップ


法撃力潜在攻撃倍率(潜在3時出土
ギクスエルノ1439時間経過20%アムチ
ゼイネシスフィデル(クリファドフィデル1390倍プッシュ14%
アストラヘイト1387PP回収12%マザー
グリシナリトス1372クリ&弱点10%アップグレード
フォルニスオジェンド1370弱点属性14%? クリスマス?

これもまぁゼイネシスで決まりでしょう。

でもさ。持ち替えあるからギクス微妙かもだけど、回避アクションでリセットが入る入らないではもしや。。。

ヒーローマグがあるので大丈夫だと思いますが、装備条件があるので、低レベルだと装備できないかもです。

復帰ばっかで手持ちにないよ。という方は、クオツリトス > グリシナリトス が、入手しやすいかもです。

OP検討編


ゼイネシスは、生命の導きで10%アップが得られるので7スロで検討ですよ。

ゼイネシス 7スロ (10%報酬期間想定+生命の導き

 案1 PP重視

マギージソール、テクニック4、スピリタ4,センテンストリプル、
  ドゥームブレイク、マザーファクター、スティグマ

  法撃力 135 PP 16 →倍プッシュ→ 法撃力 270 PP 32

 素材
  フルベガスソール x 1 (マザーファクター継承)
  ヴァーダーソール x 1 (ジソール用ほかのボス系でもいいかも)
  デッドリオンソール x 1 (スティグマ継承用 アルチ系で)
  ミューテ2 x 1 (3→4の継承用)
  テクニック3 x 2
  スピリタ3 x 2
  ドゥームブレイク x 2
  マザー・ファクター x 2
  スティグマ x 2
  ! 能力追加成功率+40% & 報酬期間10% で 完封

 案2 法撃重視

マギージソール、シュート4、スピリタ4,センテンストリプル、
  ドゥームブレイク、デウスファクター、アビリティ3

  法撃力 150 PP 11 →倍プッシュ→ 法撃力 300 PP 22

 素材
  フルベガスソール x 1 (マザーファクター継承)
  ヴァーダーソール x 1 (ジソール用ほかのボス系でもいいかも)
  ミューテ2 x 1 (3→4の継承用)
  テクニック3 x 2
  スピリタ3 x 2
  ドゥームブレイク x 2 (アビリティ3継承)
  マザー・ファクター x 2
  アビリティ3 x 2
  ! 能力追加成功率+40% & 報酬期間10% で 完封

どちらも特殊なしで、そこそこなものに。好みで色々入れ替えられそうです。
因子、アイテムつかえばもっと上目指せます。

ジソールとミューテ2あたりは、継承のあるソールに変えると節約になる場合がありそうでっす。


作成編


1.作る武器を35まで開放します。
  (両方共因子を使うため&ゼイネシスでは「生命の導き」で能力追加10%アップのため
  (因子使わないなら不要。

2.素材をあつめて合成。

3.できあがってから、ゼイネシスの潜在を錬成開花へ変更

一応三種類網羅ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

このブログの人気の投稿

GEFORCE EXPERIENCE ギャラリー スクリーンショットのアップロード

Youtube 編集 いらないところをカットしてみる。

GEFORCE EXPERIENCE ブロードキャスト(配信)

GEFORCE EXPERIENCE 録画 設定

GEFORCE EXPERIENCE カスタムオーバーレイが3種へ