ヒーロー用?5スロ汎用ユニットOP検討

ヒーロー来るらしいので
5スロ汎用ユニットOP検討ですー。

画像は、ライブのレーザーヾ(。・ω・。)ノ



新汎用ジソール使用の5スロはこちら (2017年8月10日追記

ヒーローが打射法の3種らしいので、
特化がいいのか汎用がいいのか迷うとこですが、
もともといろんな職がやりたいひとなので汎用で検討でっす。
特化でもいい仕組み来るのかなぁ~。悩みどころ(。ŏ﹏ŏ)

まず汎用ソールをピックアップ
・アンガ : 打射法20 PP4
・イザネ : 打射法20 PP2・アプレンティス : 打射法40
・クーガー : 打射法技量15 HP10 PP2
・グリフォン : 打射法技量15 HP5 PP3
・ナイトギア : 打射法技量15 PP4

この辺ですが、みんな考えることはいっしょなのか
軒並み手に入りにくい気が。。。(´・ω・`)

もってる12ユニットにもよりますが、PPが心もとないのと、
お財布の加減もあるので、特殊能力はHP/PPでーささっと


アンガ・ソール : 打射法20 PP4
アビリティ3 : 全15
ウィンクルム : 打射法20
ドゥームブレイク : 打射法15 PP2
HP/PP : HP50 PP3


これでOPは1箇所あたりこんなかんじ

打射法 :  70
HP :  50
PP :  9

今時の特化に比べるとやっぱ(´・ω・`)なのでどうしよ。
6スロにするとモデュで火力かスピ3でPP盛るかでしょうか。

あ。上記で作るとすると、能力追加成功率 + 30% つかって

アンガ・ソール x3
ドゥームブレイク x 3
ボディ3、リアクト3、マインド3 x それぞれ1
ウィンクルム x 3

を集めて混ぜればできあがり~。

このブログの人気の投稿

GEFORCE EXPERIENCE ギャラリー スクリーンショットのアップロード

Youtube 編集 いらないところをカットしてみる。

GEFORCE EXPERIENCE ブロードキャスト(配信)

GEFORCE EXPERIENCE 録画 設定

GEFORCE EXPERIENCE カスタムオーバーレイが3種へ