クーナさん新ライブです。

クーナさん新ライブです!

噂のバグにも遭遇しましたが、きれいですねー。
なんといっても指がうごいてる(衝撃















映像みながら音ゲーはむりでした。
音ゲーは、失敗ないのかな?

見方をかえつつしばらくたのしめそーですね。



EP5とヒーローも発表されました。
ギャザも新しいの来ないかなぁ~。


ヒーローと言えば、
武器は、今までのソードTMGタリスとな。
タリスまともなのがないぞ。。。(。ŏ﹏ŏ)

防具は、汎用つくったほうがいいのかな。
マグも汎用か技量?これ一番面倒なやつや。
徐々に準備しないといけませんね。

あ。所持SG1万超えましたワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪


このブログの人気の投稿

GEFORCE EXPERIENCE ギャラリー スクリーンショットのアップロード

Youtube 編集 いらないところをカットしてみる。

GEFORCE EXPERIENCE ブロードキャスト(配信)

GEFORCE EXPERIENCE 録画 設定

GEFORCE EXPERIENCE カスタムオーバーレイが3種へ