GEFORCE EXPERIENCE アプデ 3.4.0.70

こんばんわ。ソロ徒花につかれて?のんびりギャザしてたら
かくことがなーい(ぉ

と思ってたら、GEFORCE EXPERIENCEがアプデで

3.4.0.70

になりましたん。

リリースハイライトはいつもどおりよくわかりません(ぉ

いろいろ押してみてきづいたこととか。


・表示がかわってます。

 見つけられたのは2箇所あってともにサービス名がアイコンになりました。
 馴染みがないと何かわからないんではないかと思いました。

 ブロードキャストのカスタマイズのところ
GEFORCE EXPERIENCE
 
 左から、 facebook 、 youtube 、 twitch ですね。

 
 接続するのところ
GEFORCE EXPERIENCE
 
 上から、
 facebook 、 google 、 imgur 、 twitch 、 youtube
 となっております。


・またマイクがオンになってます。。。。

 オフにしてあっても、オンになってます。
 表示上はオフなんですがオンです。(またか

 直し方は、いつもどおりのマイクオンにしてオフです。
 

このブログの人気の投稿

GEFORCE EXPERIENCE ギャラリー スクリーンショットのアップロード

Youtube 編集 いらないところをカットしてみる。

GEFORCE EXPERIENCE ブロードキャスト(配信)

GEFORCE EXPERIENCE 録画 設定

GEFORCE EXPERIENCE カスタムオーバーレイが3種へ