パーティーメイカーを置いてみた

こんばんはー。

パーティーの仕様が、
トラブ + 10% (x人数)
にかわりました。

経験値 + 10% (x人数) から大幅アップ。


ということで、
ぼっち勢でパーティってなにか忘れかけてましたが、
パーティメイカーを置いてみようと思いやってみました。


たしか、クイックメニューにあったはずー。

PSO2 パーティーメイカー

ない。。。え。。。ぼっち勢にはないの?(´・ω・`)


公式サイトを見に行く。

http://pso2.jp/players/manual/preparations/party/creation/

クイックメニューあるって書いてあるけど、ないんだなぁ。

見落としてました。えぇ。

右上にSHIFTでパターンを変更

↓押してみた結果
PSO2 パーティーメイカー

移動できるところが変わったりするので、
ちょうどいいのを選んでくださいませー。


何回かやってみましたが、一人は入ってくれる感じ。ヾ(。・ω・。)ノ
おためしあれ。



このブログの人気の投稿

GEFORCE EXPERIENCE ギャラリー スクリーンショットのアップロード

Youtube 編集 いらないところをカットしてみる。

GEFORCE EXPERIENCE ブロードキャスト(配信)

GEFORCE EXPERIENCE 録画 設定

GEFORCE EXPERIENCE カスタムオーバーレイが3種へ