ギャザリング 地域編 リリーパ 砂漠

作業してたら、ほぼ二日なーんにもできてません(。ŏ﹏ŏ)

いろいろ情報出てたのは、作業しながらチラチラみました。

ほぼ頭に入ってないですが。。。
釣りが、採取並にはやくなるとか、そのうちモーションなくなってたりして(笑



気を取り直して砂漠のご紹介。
ここは、つくれるリングが少ないですね。

1月14日一部更新
7月27日追記

作れるリング

L/ワイドエリアヒール
>> AIS用。必要性が。。。

L/アーリィライズ
>> AIS用。必要性が。。。復帰はやいから、少人数のときにはつかえるかなぁ
       ということで強化ヤマト向け。

L/メイトラバーズ
>> メイト早飲み! ユニットになにもなければ、職変えてもつかえるのでいい感じ

ねらい目


 宝石が狙える素材があるので、釣り後回しで宝石じゃなく素材狙いもありかと。
  ・ 砂漠トビウオ

 でも、他がないので数集まって実績おわったら。。。


採取


 砂漠サンショウ ★1 小型 野菜
 砂漠マンゴー ★3 大型 果実
 リリーパロック ★7 小型 鉱石
 リリーパチョッキ ★8 小型 その他
 砂漠トパーズ ★8 中型 宝石

釣り


 砂漠ヒラメ ★1 釣り 中型 魚類
 砂漠カニ ★3 大型 甲殻類
 砂漠トビウオ ★7 中型 魚類
 リリーパシェル ★8 中型 貝類

実績


 採取・釣り
 ★1→★3 のパターンなので、★3の2個目に悩まされる感じ。
  もらえるものが ドリンク だったりするのでスルーもありかもしれない。
  この時期の実装だと比較的難易度がさがってるのかも。
 

対策料理

野菜
 森林トマトのサラダ
 遺跡サケの果実ソースかけ
 海鮮フルーツコンフィ
 地下坑道シャコのグリエ

果実
 海岸ハギの塩焼き
 砂漠カニのコロッケ
 海底タコのフリッター

鉱石
 お刺身
 東京マダイの照り焼き
 浮上施設ニジエビの清蒸
 海鮮ちり鍋

採取その他
 地下坑道マキガイのサラダ

宝石
 採掘場跡ウナギのうな重
 採掘場跡サメのスープ
 豪華海鮮盛り


魚類
 焼き魚
 採掘場跡タチウオのソテー
 浮上施設イカのブリトー
 海底イワガキの紙包み焼き
 
甲殻類
 東京マグロのお刺身
 浮上施設ミントのムニエル
 浮遊大陸カツオのプレゼ

貝類
 砂漠ヒラメのパスタ
 凍土ニシンのカインチュア



ドゥドゥ最近印象が薄くなってきた気がしませんか?

このブログの人気の投稿

GEFORCE EXPERIENCE ギャラリー スクリーンショットのアップロード

Youtube 編集 いらないところをカットしてみる。

GEFORCE EXPERIENCE ブロードキャスト(配信)

GEFORCE EXPERIENCE 録画 設定

GEFORCE EXPERIENCE カスタムオーバーレイが3種へ