年末年始と世壊の境界

実装後しばらく経ちましたが、年末年始休みで
世壊の境界6-10をようやくクリアできるところまで
PSアップしました。\( 'ω')/

武器も一部更新してますが、PSアップというか
攻撃パターンとか覚えたのが大きいのかなと。

あ。あとチームツリーに頼ったので、
ツリーなしでクリアできるようになるのが目標かな。




長かったなぁ最初は、エンペラッピーにつかまれたり、



れーざーでフルボッコにされたり



はじけ飛んだり。



エッフェル塔で刺されたりしましたのもなつかしい。





このブログの人気の投稿

GEFORCE EXPERIENCE ギャラリー スクリーンショットのアップロード

Youtube 編集 いらないところをカットしてみる。

GEFORCE EXPERIENCE ブロードキャスト(配信)

GEFORCE EXPERIENCE 録画 設定

GEFORCE EXPERIENCE カスタムオーバーレイが3種へ