ユニットにつけるリングは?

12ユニット1か所を作ったのに、
1か月近くリングをつけてない人です。。。
外せないってきくとねぇ。。。(´・ω・`)

空けてあるのももったいないので、検討してみましょー。


ユニットにリングをつけると。。。


 ・Lリングがつけられる
 ・素材にしたLリングは消滅する
 ・上昇パラメータは乗らない
 

らしいので、貧乏性的にはLV1でつかえるものを探しますん。


LV1から効果がかわらないLリング


全職共通ぽい
 L/JリバーサルJAコンボ
 L/ステップジャンプ
 L/エアリバーサル
 L/ステップJAコンボ

テク職
 L/ショートミラージュ
 L/ピースゾンディール

ファイター
 L/TDエアチェイス
 L/ナックルチェイス
 L/スローFiアクション

レンジャー
 L/スタンディングサイン

ブレイバー
 L/ショートコンバット

バウンサー
 L/JBエレメンタルキープ

サモナー
 L/ニアオートターゲット

AIS
 L/ワイドエリアヒール
 L/アーリィライズ
 L/クイックブラスター
 L/ライトアーマー


うちの場合

作ったユニットを持っている子がよくやる職
  ハンター、バウンサー、サモナー
 
 なのでー。 共通っぽいところからの選択ですね。
 
 個人的にはこの3つからの選択かなとおもいますので、
 1個ずつ見ていきます。

 L/JリバーサルJAコンボ

 >> リバーサルするとJAタイミング発生。。。 条件があれです却下。

 L/ステップジャンプ

 >> すぐ走れる。。。 候補その1

 L/エアリバーサル

 >> 空中でリバーサル。。。 候補その2

 L/ステップJAコンボ

 >> ステップするとJAタイミング発生。。。 候補その3


 ・・・審議中・・・

 うーん。どれも良いんだけどなぁ。
 エアリバーサルは長年の癖で、床についてからスペース押してたので保留。

 ステップジャンプは、ネッキーでお世話になりました。

 ですがここは、

 新登場の  L/ステップJAコンボ  でいってみたいとおもいます。
 使い勝手などは、機会があれば~ (。・ω・。)っ゙ フリフリ

寒そう(ぉ






 




 

 
 

このブログの人気の投稿

GEFORCE EXPERIENCE ギャラリー スクリーンショットのアップロード

Youtube 編集 いらないところをカットしてみる。

GEFORCE EXPERIENCE ブロードキャスト(配信)

GEFORCE EXPERIENCE 録画 設定

GEFORCE EXPERIENCE カスタムオーバーレイが3種へ