GEFORCE EXPERIENCE カスタムオーバーレイ

今日はGeforce Experienceネタです。

ショートカットにあった「カスタムオーバーレイ」についての調査。

新しい記事があります。
GEFORCE EXPERIENCE カスタムオーバーレイが3種へ


結論


見せられないよを先に黒塗りにしたり。
たぶん、幕間的な画像を表示するためのものようです。

左:オーバーレイなし(実画面) 右:オーバーレイあり(配信側)
Geforce Experience オーバーレイ







画像でかいです。。。




設定 手順


いろいろ押して探したよ。。。
まじどこにあるかわからないよ。このソフト。



オーバーレイのシェア?を表示して歯車から設定画面へ。


GEFORCE EXPERIENCE


設定画面のブロードキャストをクリック



ここの真ん中の「カスタムオーバーレイ」ってところでした。

・ 透過PNGで以下のような適当画像を作りました。(でかい
  なんかノイズ入ってるけどきにしない。
  後ろも白なのでやたら見にくいですが。。。(´・ω・`)


Geforce Experience オーバーレイ用PNG


左のPTメンの名前とチャット欄を黒塗りしてみたつもりな奴です。

設定して配信してみると↓みたいに黒塗りです。

Geforce Experience オーバーレイ

配信中には設定いじれないのが難点かなぁと思います。
機能が増えることにきたいですかね。このあたりは。




終わりが近づいてきたネッキーで100%やっと見れました。\( 'ω')/
PSO2 ネッキー 100%

このブログの人気の投稿

GEFORCE EXPERIENCE ギャラリー スクリーンショットのアップロード

GEFORCE EXPERIENCE ブロードキャスト(配信)

GEFORCE EXPERIENCE プライバシー設定

GEFORCE EXPERIENCE カスタムオーバーレイが3種へ

GEFORCE EXPERIENCE ギャラリー 動画のアップロード