マウスのボタン配置調整

エクストリームクリアできなくて試行錯誤してました。

結果。マウスのボタンがちょっと変わりました。

キーボード側はかえてませんが、ターゲットの切り替わりが
まったくおもうようにいかなくて(´・ω・`)

ターゲット! > 足 > 切り替え > 羽 > 以下繰り返し。。。


マウスの現在の配置

ROCCAT KOVA

4ボタン(武器アクション)のところがどうも押しにくいため、

12ボタン(SS撮影)と入れ替えました。

・・・

って記事書いてる最中に

7にシフトキーが入ってることに気付いた。

たまーに、変なPAでてるのはこれか。。。


こちらもいったんDisabledにしてようすを見ます。


PSO2 ギクス

このブログの人気の投稿

GEFORCE EXPERIENCE ギャラリー スクリーンショットのアップロード

Youtube 編集 いらないところをカットしてみる。

GEFORCE EXPERIENCE ブロードキャスト(配信)

GEFORCE EXPERIENCE 録画 設定

GEFORCE EXPERIENCE カスタムオーバーレイが3種へ