新緊急行ってきました


ライドロイドのって追いかけっこヽ(=´▽`=)ノ

どこでダメージもらってるのかよくわからないのがありました。

初回30ぷんかかりましたが、なんとかクリアです。

でも何も出なかった(。ŏ﹏ŏ)

バーンと登場もありました。
PSO2 マザー


PSO2いつも星がキレイですよね。
PSO2 マザー

PSO2 マザー



報酬期間で、装備更新したので世壊いってみましたが、
なんどやっても勝てない。今年中にクリアするのが先か
パスがなくなるのが先か。。。

PSO2 世壊



なんかうちのこ、エスカとカラーリングがにてるので、もしかすると。。。

PSO2 シップ

このブログの人気の投稿

GEFORCE EXPERIENCE ギャラリー スクリーンショットのアップロード

Youtube 編集 いらないところをカットしてみる。

GEFORCE EXPERIENCE ブロードキャスト(配信)

GEFORCE EXPERIENCE 録画 設定

GEFORCE EXPERIENCE カスタムオーバーレイが3種へ