SS改善計画

ほかのブログ見てるとキレイに撮るなぁとおもい、
ちょっと改善してみましょうの巻。

いろいろ回って勉強してきた。

改善1 とっさに押せる環境づくり


せっかくボタンが多いマウスなので、活用しましょう。

使ってるマウスは、記事もかいてみた「ROCCAT KOVA」です。

とくに使ってなかった右クリックのさらに右の「ボタン12」に
プリントスクリーンを割り当てシャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!

ROCCAT KOVA


改善2 ショートカットワードの活用


ショートカット8 : /ci5 1 nw s30
ショートカット9 : /ceall on
ショートカット10 : /uioff 600

をそれぞれ登録。 表情付け、カメラ目線、UI消しですね。

PSO2 SS


改善結果


改善前
PSO2 SS
あっち向いてます。

/ceall on
PSO2 SS
こっちむきました(/・ω・)/

/ci5 1 nw s30
PSO2 SS
そして不機嫌(ぇ


あ。早速UIオフ忘れてる。。。



まだまだだけど、ストーリーがてら艦橋でリテイク
PSO2 SS



このブログの人気の投稿

GEFORCE EXPERIENCE ギャラリー スクリーンショットのアップロード

Youtube 編集 いらないところをカットしてみる。

GEFORCE EXPERIENCE ブロードキャスト(配信)

GEFORCE EXPERIENCE 録画 設定

GEFORCE EXPERIENCE カスタムオーバーレイが3種へ