倉庫を片付ける1





倉庫の状況


3キャラともキャラ倉庫がほぼいっぱい
プレミアムもいっぱい
基本はもちろんいっぱい
OTPもパンパン
ESも余裕なし

いっぱいじゃねーか ヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!

アイテムが大量にでるクエストいくとだいたい拾えなくなってきた。。。

ビジフォンで売りに出してるけど売れないんだなぁこれが。

しかたない倉庫を片付けよう

お片付け手順


1.中身の確認してみる
2.なくなく店に売る

拡張倉庫やらには手を出さない方向ででやろうと思います。

ではいってみましょうー。

1.中身の確認してみる

分類としては、幾つか使い勝手をよくするために倉庫を分けています。

基本倉庫 : 消費アイテム、ハーフドール、オーダーアイテム/素材
キャラ倉庫 : 武器防具素材、スクラッチ品、サモナー系
プレミアム倉庫 : 武器防具素材、オーダーアイテム/素材
OTP倉庫 : クラフトオーダー用武器、ギャザリング系、その他
PSO2es倉庫 : PSO2es関連の防具、PSO2es関連のオーダーアイテム/素材

ざっくりカウントです。

オーダーアイテム/素材 : 148
その他 : 144
武器防具素材 : 128 + α(各キャラ倉庫)
ギャザリング系 : 86

単純にこの地点で400超えてて(´・ω・`)


何をかたずけるのかな~之図

このブログの人気の投稿

GEFORCE EXPERIENCE ギャラリー スクリーンショットのアップロード

Youtube 編集 いらないところをカットしてみる。

GEFORCE EXPERIENCE ブロードキャスト(配信)

GEFORCE EXPERIENCE 録画 設定

GEFORCE EXPERIENCE カスタムオーバーレイが3種へ