GEFORCE EXPERIENCE インストール

それほど重大なことでもないのですが、

いつの間にか「NVIDIA GEFORCE EXPERIENCE」が、なくなってました。。。

録画してみようかとおもったらないんです。

というわけで探してみます。パソコン内にはないようですね。

なので、インストールしてみまふ。


1.ダウンロードしてくる。


ダウンロード元
http://www.nvidia.co.jp/object/geforce-experience-download-jp.html


2.インストールしてみる。


インストールできました。

NVIDIA GEFORCE EXPERIENCE


ぬぬ。なんかアカウントがいるようになってます。。。
しかたないのでユーザ登録してGO
NVIDIA アカウントを作りました。


NVIDIA GEFORCE EXPERIENCE


最適化にPSO2増えてるー。いれてみてよかった。
まえは、テラリアしかなかったのよね。

NVIDIA GEFORCE EXPERIENCE

使い方はまたの機会に。

今日の一枚

そういえばアルくんこんなんだったねの図

PSO2 アルくん


このブログの人気の投稿

GEFORCE EXPERIENCE ギャラリー スクリーンショットのアップロード

Youtube 編集 いらないところをカットしてみる。

GEFORCE EXPERIENCE ブロードキャスト(配信)

GEFORCE EXPERIENCE 録画 設定

GEFORCE EXPERIENCE カスタムオーバーレイが3種へ