ギャザリング 11/24アプデ後

11月24日のアプデでいくつかギャザリングに変更があったみたい。

個人的には時間短縮になるかなーと期待していましたが、
数日たったので実際の感想。


エリアの追加

白ノ領域

地下坑道
の2か所ですが、まぁいつも通りですね。アイテム増えてました。


ギャザアイテムの種類


そろそろ倉庫何とかしないといけないです。
多少1スタック超えたアイテムもってたりしますが、100超えました。(´・ω・`)


フィーバー緩和


確定のコンボ数が25から15へ
ねこそぎボーナスが+3が出るようになった?

目に見えて早くなりました。
2か所めまででフィーバーする感覚。
前は25までいってやっとなんてざらでしたので。。。

と思いきや確率アップ中とか(´・ω・`)

釣りサークルの表示

明らかに早いです。
でも時間が短縮された感じはない。。(なぜ
これが時間くってると思ってたのは、ちがったのか。
たしかにフィーバーしたら連打してたりしたな。。。

CO関係


デイリーオーダーの掲示増加
 >> 増えてます。

必要素材数緩和
 >> 減りすぎてるんじゃって気にしてしまうぐらいヤーキスさんが優しい。


レアアイテムドロップ上方修正

出るようになった気がする。
4キャラ目の海岸の実績がさっくり埋まるなら確実かな。
(海岸ムール貝に相当泣かされたので。。。


まとめ


レアねらいと実績はやりやすくなったのではないでしょうか。
なぜか時間が短くなった気がしない。。。

PSO2 ハテナ




このブログの人気の投稿

GEFORCE EXPERIENCE ギャラリー スクリーンショットのアップロード

Youtube 編集 いらないところをカットしてみる。

GEFORCE EXPERIENCE ブロードキャスト(配信)

GEFORCE EXPERIENCE 録画 設定

GEFORCE EXPERIENCE カスタムオーバーレイが3種へ