ギャザリング 地域編 ウォパル 海岸


ようやくインフルエンザのダメージが引いてまいりました。

ソロ徒花実装されて数日でようやくクリア。。。
えーっと、マルチだとあまり気にならなかったのですが
動きが荒いなどなど、問題が多発。調整がひつようでっす。

あ。ギャザは3キャラとも先月実装分までエリアの実績埋まりました。
どうやったら金策用がとりやすいかお試し中です。

今日は、海岸えりあのメモですよー。


作れるリング

L/JGヘブンリーF
>> 自動ででるやーつ。
L/カタナギアガードR
>> レベル上げれば、任意にギア開放です。
   レベル低いとギアマッハw
L/DBスナッチ
>> これは、あったほうがいいやつ。

R/マッシブハンター
>> 幅が広がりますね。
R/Cストライク射撃
>> なにもないとき用
R/R/フォトンフレア
>> 職限られますね。
R/PPコンバート
>> PP回復するやつ。併用するとすごいスピードだそうです。


個人的ポイント


 うーんと、ない。。。

 釣り実績が終わりにくいと思って貝類のドリンクでブーストしつつ回った結果、
 採取の塩すら終わらなかった。。。 
 レア率修正前はこれでもかというほどでなかったのですが。。


 採取実績
 ★3→★1 のパターンなので、え?なんでや!いつもと反対やないか。
 

・釣り実績
 ★1→★7 のパターンなので、なんでや!いつもとレアリティ違うやないか。
 

  もらえるものが ドリンク だったりするのでスルーもありかもしれない。
  

採取


 海岸オリーブ ★1 採取 大型 果実
 海岸塩 ★3 中型 鉱石
 ウォパルロック ★7 大型 鉱石
 海岸サファイア ★8 小型 宝石
 ウォパルシェル ★8 中型 その他


釣り


 海岸アサリ ★1 釣り 小型 貝類
 海岸ハギ ★3 大型 魚類
 ウォパルシャーク ★7 巨大 魚類
 海岸ムール貝 ★7 中型 貝類
 プチ・ロドス ★8 巨大 特殊


対策料理


果実
 海岸ハギの塩焼き
 砂漠カニのコロッケ
 海底タコのフリッター

鉱石
 お刺身
 東京マダイの照り焼き
 浮上施設ニジエビの清蒸
 海鮮ちり鍋

採取その他
 地下坑道マキガイのサラダ

宝石
 採掘場跡ウナギのうな重
 採掘場跡サメのスープ
 豪華海鮮盛り


魚類
 焼き魚
 採掘場跡タチウオのソテー
 浮上施設イカのブリトー
 海底イワガキの紙包み焼き

貝類
 砂漠ヒラメのパスタ
 凍土ニシンのカインチュア
 
特殊
 凍土ネギのアヒージョ
 魚介の包み焼き


ぎりぎりもいいとこ

残り2秒でした(ぇ
PSO2 ソロ徒花


このブログの人気の投稿

GEFORCE EXPERIENCE ギャラリー スクリーンショットのアップロード

Youtube 編集 いらないところをカットしてみる。

GEFORCE EXPERIENCE ブロードキャスト(配信)

GEFORCE EXPERIENCE 録画 設定

GEFORCE EXPERIENCE カスタムオーバーレイが3種へ