GEFORCE EXPERIENCE 録画テスト

12月19日 録画開始通知について更新


GEFORCE EXPERIENCE の設定を簡単に済ませたので、
Youtubeにアップロードまでやってみました。


録画設定でクオリティ:低にしただけ。
好きなOPを録画してみました。


良い点

・綺麗
 ・簡単
 ・ゲームに負荷はない。ちらっとカクつきがあった。。。
 ・Youtube側でモザイク処理が簡単。

気になった点

・録画開始時に右上にオーバーレイがでている。
  開始しました <これ
  記録しました <こっちはでてない
 ・アップロードやら編集に時間がそこそこかかる。
・マウスが映る

対策とか

・録画開始の通知をオフする。 または、アップロード時にギャラリーで先頭部分をカットする。

・Youtubeの待ち時間は、何か他のことをしている間にやる。
・マウスの設定はなさそう。PSO2に関してはとくに問題ではない。
 

GEFORCE EXPERIENCE




3つ目の門までいって負けまくったけど
マガツすごい楽しかったなぁ

でもSS残ってたのは、VH周回してたころのやつのみ。
初めのころは相当必死に倒してた気がする。
PSO2 マガツ

このブログの人気の投稿

GEFORCE EXPERIENCE ギャラリー スクリーンショットのアップロード

Youtube 編集 いらないところをカットしてみる。

GEFORCE EXPERIENCE ブロードキャスト(配信)

GEFORCE EXPERIENCE 録画 設定

GEFORCE EXPERIENCE カスタムオーバーレイが3種へ