新世を成す幻創の造神いってきたよ。

新レイドってきました。
初回必死過ぎて、カウントしてるのもきづいてなかった(ぉ

まぁ13とか14とかでないのわわかってるので、コレクトでがんばるー(ぇ




対象のMOBは職系で別れてるようでしたので、
射撃、ガンスラ&タクト、DB&JBで登録(`・ω・´)シャキーン

というわけで、今回のコレクトシートの進み具合ですが、
ちょっとすすみ悪そうなので、直狙いかなーとおもいました。



結果:




おすすめまわってたら埋まりそうな気がしないでもないけど、
頑張ってすすめてみた。


左上、デウスエスカのみ(周回するしかないやつ 4回で100%がうち的には限界かなぁ
左下、セラヴァーン : いつのまにかGETだったけど、たぶんおすすめでアクルプスた
            おしてて拾ったと思われる。 周回するならギドランかなぁ
   ラムダトゥイスラー : いつのまにか100だったので、オル・ミクダねらいで、
               アムドゥスキアTA行ってゲット。 
   ディブルカーン : エクストリーム 森と龍 21-25 の1週で
             1本出たワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪。
   
右上、ブリュー・リンガーダで、エクスキューブ出させて残りも終了。
右下、勝手に埋まった。

11月までとながいようなので、ぼちぼちやりますかねー。




このブログの人気の投稿

GEFORCE EXPERIENCE ギャラリー スクリーンショットのアップロード

Youtube 編集 いらないところをカットしてみる。

GEFORCE EXPERIENCE ブロードキャスト(配信)

GEFORCE EXPERIENCE 録画 設定

GEFORCE EXPERIENCE カスタムオーバーレイが3種へ