GEFORCE EXPERIENCE 録画 設定

GEFORCE EXPERIENCE 録画 初期設定してみる



この前いれた「GEFORCE EXPERIENCE」で録画してみるです。

手順


「GEFORCE EXPERIENCE」を起動。

GEFORCE EXPERIENCE










右上の歯車から設定画面へ

GEFORCE EXPERIENCE





















設定の全般からシェアのところがONになっていることを確認して、
シェアのSettingをクリック

GEFORCE EXPERIENCE
ゲーム中も表示できる設定画面が出てきます。

GEFORCE EXPERIENCE

録画を選択

GEFORCE EXPERIENCE

ビデオ(保存先)と一時ファイルを入れます。

一応SSDを避けて、HDDを指定しました。

試し撮りしてみた結果、以下の用になるので、
ゲームごとに録画したデータが保存されるようです。
インスタントリプレイがオンになっていると
tempのフォルダにファイルが作られます。

ギャラリーは、このフォルダが保存先となっているです。
ALT+F1で撮影したスクリーンショットもこちらに保存されました。


REC フォルダ


右の完了を押すと、オーバーレイのメニューになります。。。
どうつながってるんだかと思った。


GEFORCE EXPERIENCE


「インスタントリプレイ」から、「カスタマイズ」

GEFORCE EXPERIENCE


お好みに合わせて調整します。
設定してみて、フィールドなど行ってみて
カクツキなどを確認しましょう。

GEFORCE EXPERIENCE


ちゃんと設定できていると、インスタントリプレイの「オンにする」をクリックすると、
緑色になってONになります。


GEFORCE EXPERIENCE


もう一度インスタントリプレイを押すと「オフにする」と「保存」があるので、
オフにしたいときと保存したいときはこちら。

GEFORCE EXPERIENCE


ただし、みごとにこのオーバーレイも録画してくれますので、
ゲーム画面だけ撮ろうとするとショートカット必須のようです。


今日の一枚

ネッキー攻略にファミ通をよむファーストさん。
PSO2 ファミ通

このブログの人気の投稿

GEFORCE EXPERIENCE ギャラリー スクリーンショットのアップロード

Youtube 編集 いらないところをカットしてみる。

GEFORCE EXPERIENCE ブロードキャスト(配信)

GEFORCE EXPERIENCE カスタムオーバーレイが3種へ