倉庫を片付ける2


倉庫を片付ける2


前回倉庫がいっぱいだったので、片付けようとなりました。

相変わらず緊急いくたびにどんどん増えてます。。。
お片付け手順のおさらいです。


お片付け手順
1.中身の確認してみる
2.なくなく店に売る

今回はその2です。

ではいってみよー。


値段見て安いものを店売り店売り。 


数分後


もったいなくなってきて、フランカ、クレシダオーダーをこなす


さらに数分後


エッグやら、売れないものが邪魔に見えてくる。


更に数分後


急に300近く減った! ヽ(=´▽`=)ノ


おや、知らない子がこっちを見ている。。。。

Arh

おわかりですね。4キャラ目爆誕。前回の課金しない方向はどこへやら。。。

倉庫が300も増えて遊べるキャラもふえてお得。(ぉぃ

いままで、いなかったキャス子だし。(震え声

今日の一枚

ようやくとれたネッキーの挑戦状Sランククリア。

みんな足引っ張ってごめん(´・ω・`)

このブログの人気の投稿

GEFORCE EXPERIENCE ギャラリー スクリーンショットのアップロード

Youtube 編集 いらないところをカットしてみる。

GEFORCE EXPERIENCE ブロードキャスト(配信)

GEFORCE EXPERIENCE 録画 設定

GEFORCE EXPERIENCE カスタムオーバーレイが3種へ